アジア・アフリカ文化財団|専門学校アジア・アフリカ語学院|アジア・アフリカ図書館 > ブログ更新情報 > 学院関連 > TSRオープンキャンパス見学のオマケ?

TSRオープンキャンパス見学のオマケ?

以前ブログで紹介しました東京スポーツ・レクリエーション専門学校(TSR)さん。とても手厚く歓迎していただいたのはブログに記載のとおり。そこでは触れませんでしたが、TSRさんからはJリーグの観戦チケットも頂戴しました(卒業生がJリーグチームのクラブスタッフとして活躍されているようです)。
試合は7月2日(土)味の素スタジアムでのFC東京vsガイナーレ鳥取戦。日本語学科の学生3人が観戦に訪れました。この日の試合はハーフタイムに花火の打ち上げなどイベント盛りだくさんの日でしたが、何よりも3対0でFC東京が完勝したことで観戦日としては最高の日になったと思います。学生3人も楽しんだようです。TSRさんどうもありがとうございました。

ちなみに次の日は日本語能力試験でしたが、果たしてそちらの結果は・・・

20110702-1-2.jpg

 

20110702-2-2.jpg

※写真は観戦した沈さんからいただきました。

(2011.7.8 事務局 野村隆志)